クリスマスって嫌いな人いるんですかね

季節全然違いますが、クリスマス大好きです。

 

むしろクリスマス嫌いな人っているんですかね?

 

クリスマスって何歳になっても楽しいじゃないですか。

 

小さい時はサンタさんが来るー!って楽しめますし、

 

少し成長したらサンタさんは信じなくなってもプレゼント来るー!って楽しめますし、

 

恋人出来たら恋人と一緒に過ごすことで楽しめますし、

 

家族を持ったら今度はサンタさん側になって楽しめるじゃないですか。

 

何しろクリスマスのあの雰囲気がいいですよね。

 

ワクワクしちゃいます。

 

クリスマスキャロルも覚えやすくて綺麗な音色のばっかりですしね。

 

こんな楽しいシーズンはないです。

 

出来たらずっとクリスマスが続いて欲しいくらいですね。

 

クリスマスよ永遠に・・・。笑

 

ホワイトクリスマスになろうものならテンション上がりすぎて頬筋痛くなるまで笑い続けちゃいます。

 

クリスマスありがとう。

 

サンタさんありがとう。

 

出来ることなら今以上に大々的にやって欲しいです。

 

海外はイルミネーションとか日本より豪華な国多いみたいですからね!

 

キラッキラのイルミネーションが光る夜に好きな人と手をつないで歩けたらすごく幸せですよね。

 

一度でいいからやってみたいなぁ〜。

 

クリスマスって夢がありますよね。