漫画はやっぱりジャンプ

漫画を読むならやっぱりジャンプですよね。

 

面白い作品がわんさかありますから。

 

ドラゴンボール、ワンピース、ナルト、ブリーチ、銀魂・・・

 

びっくりするくらいヒット多いですよね。

 

私はジャンプ買ったことないんですが、単行本はちょこちょこ読みます。

 

銀魂とかギャグ満載で面白い上に出てくるキャラクターがイケメンと美女ばかりなので、目の保養にももってこいです。

 

ドラゴンボールは夢がたっぷり詰まってますね。

 

かめはめ波、未だに頑張れば打てるんじゃないかと思わずにはいられません。

 

神龍にも会ってみたいですね。

 

ブリーチはすごい真剣に読んじゃいます。

 

漫画だから映像と違って見逃すことはないんですが、真剣に見ないと見逃す気がしちゃうんですよね。

 

ジャンプは少年漫画の割に女の子で読んでる人も多いです。

 

女の子でも十分楽しめる内容ですからね。

 

少女漫画になると大体恋愛が主になりますが、少年漫画は夢が溢れてるから、私はどっちかというと少年漫画のが好きです。

 

巻数が多いのも魅力ですよね。

 

読み応え抜群です。

 

最初から最後まで読もうとしたら、一日かかっても読み終わりませんもんね。

 

漫画休暇が欲しい今日この頃です。

 

一週間あれば何冊読めるかなぁ〜。

 

ん〜やっぱり一ヶ月くらいは欲しいですね〜。