桜って謎のパワーがありますよね

桜ってなぜか見ると幸せな気分になりませんか?

 

私だけかしら笑

 

毎年お花見に行ってるんですが、行った後はなぜかパワーがみなぎってます。

 

なんでもできるような気がします。

 

満開の花の下でおにぎりとかサンドウィッチ食べるのも純粋に楽しいですしね。

 

お花見予定していた日が雨で延期になったりすると、本気で泣きそうになります。

 

なんでこの日雨なのよおおおおってなっちゃいます。

 

もう春は雨降らないことに出来ないですかね笑

 

そして最近とても意外だったのが、お花見行く人口が思ったより少ないことです。

 

みんな満開の桜見たくないんですかね?

 

見てるだけで幸せになれるんですけどね。

 

嫌なこととかパッと忘れられちゃうんですけどね。

 

みんな普段の生活にそんなに嫌なことないのかしら。

 

いやそんなはずないと思うんですが・・・!!

 

ストレス社会ですもん・・・!!

 

嫌なことがある方はぜひ、春は花見に行ってくださいね。

 

別にみんなでワイワイ見に行かなくてもいいんです。

 

2人とかでも全然楽しめますし、最悪1人でも楽しめますよ!

 

1人の時はさすがにご飯とかは食べられませんが、ぼーっとお花を見て写真を撮るだけでも幸せになれますよ。

 

経験者は語ります笑

 

せっかくの春なので、ぜひ桜のパワーを感じてください。