DVDの日

人それぞれ趣味はあると思いますが、私はDVD鑑賞が趣味です。

 

できることなら毎日見ていたいですが、見ると他のことがまるで出来なくなってしまうので、休日にがっつり見るようにしています。

 

見る種類は様々

 

邦画、洋画、日本ドラマ、海外ドラマ、アニメ、ライブ映像・・・

 

その日の気分で決めています。

 

ツタヤやゲオで借りる派も多いと思いますが、私は借りると返却日が気になってハラハラしてしまうので、レンタルはあまりしません笑

 

なので家には大量のDVDがあります。

 

たまにどこに何があるのかわからなくなります。

 

今も実はハリーポッターを見ながら書いています。

 

一番最初の賢者の石なんですが、ロンが可愛すぎて文が考えられません。

 

子役がやるシリーズものは、成長も見れるのがいいですね!

 

スネイプ先生とか役者さんもう亡くなってしまっているので、見ると涙ぐんじゃいます。。

 

 

話はかわりますが、韓国ドラマとかも面白いですよね!

 

ドロドロしてるのも多いですが、それがまた面白かったり。

 

日本人だったら絶対やらないことを平気でやる感じがいいですよね。

 

キュンキュンしたい人にオススメは日本でもドラマになった「美男ですね」です!

 

テギョンさんカッコイイですよ!

 

チャングンソクさすがの存在感です。