効果のあるダイエット

こんばんは!

 

女の子にとって一生の悩みである体型

 

私は体型がすぐ変わるタイプなので、すごく気になります。

 

気を抜けば5キロぐらいあっという間に太りますね〜。

 

男の子はあんまり好きじゃないって言いますが、ガリガリの子には憧れちゃいます。

 

「あ〜、この子は一生ダイエットとは無縁なんだろうな〜」って笑

 

そういう子は大体食べるのも少ないですからね。

 

勝手な偏見ですが好き嫌い多い子も多い気がします。

 

そんな食生活は真似できないので、ダイエットの参考にしようとしてもダメなんですよね。

 

健康に痩せようとしたら、一体どんな方法があるんでしょう。。

 

私はキャベツダイエットとトマトダイエットはやったことあります!

 

キャベツダイエットは結構効果的です。

 

まずキャベツ好きならやるべきです!

 

トマトは私の体質には合いませんでした。

 

っていうのも、もともと肌が赤くなりやすい体質でして、トマトダイエットを始めたら、なおさら赤くなるようになっちゃいました笑

 

ダイエットとしての効果はもしかしたらあったのかもしれませんが、その時はそれどころじゃありませんでした。

 

ま、なんだかんだ一番効果的なのは規則正しい生活をして、適度な運動をすることなんでしょうね。

 

最近はスマホの万歩計をよく見るようにしているのですが、毎日どれくらい歩いてるかわかると、歩いていない日は歩かなきゃって気になって、地味だけど少しづつ痩せていきますのでオススメです!