高校って青春ですよね

こんばんは。

 

今日は高校時代のことでも話そうかと思います。

 

高校って青春ですよね。

 

部活動と恋と遊びに全力出していた気がします。

 

朝早くに学校行って、授業中寝て、お昼みんなで食堂に行って、午後の授業また寝て、部活の時間になると元気になるって生活でしたね。

 

部活は中学の時も楽しかったですが、高校の方が自由に出来た分楽しかったです。

 

周りの友達に聞いても、やっぱり高校のが楽しかったって言います。

 

高校生になるとバイトもできますしね。

 

お小遣い稼ぐのに必死だったなぁ〜笑

 

あと私の場合はバイト先の店長さんが格好良かったので、店長さん追いかけるのにも必死でしたね笑

 

懐かしい思い出です。

 

放課後の過ごし方なんて、部活かバイトかマックかゲーセンくらいしかありませんでしたからね。

 

マックでポテトとお水で長時間滞在していたのが昨日のようです。。

 

ゲームセンターではよくプリクラ撮ってましたね!

 

今でも50枚くらいは家に残ってます。

 

いろんな子といろんなポーズでいろんな機械で撮るのが楽しかったんですよね。

 

携帯に保存出来ちゃうから、シールで出てくる方は持て余すんですが笑

 

たまに高校時代を思い出したい時に見ると、すごく鮮明に思い出せてとてもいいです。

 

多分この後も捨てられないですね!