お花ってもらうとなんで嬉しいんでしょうか

こんばんは。

 

私はすごく単細胞人間なので、お花をもらえるととても嬉しいです。

 

お花ってなんか、魅力的ですよね。

 

もらえたら嬉しいですよね。

 

少し前なんですが、イベントで大きい花束をいただきました。

 

私は水あげすらサボってしまうくらいズボラなので、自分で買うことはまずないです。

 

もらえた時は本当に嬉しくて、何枚も写メ撮っちゃいました笑

 

大きすぎて部屋には飾れないので、玄関に飾っておきました。

 

お花をくれた方はとても紳士な方で、イベント時にはよくお花をあげるそうです。

 

さすがですね。

 

お花もらって喜ばない女性はいないと思います。

 

お花って綺麗じゃないですか。

 

プレゼントってなんというか、その人に見合ったものを贈るイメージがあるので、花束なんて綺麗なものをこの私にくれるなんて・・・っていう喜びがあるんですよね。

 

男性の方、女性にプレゼントを贈る時にはぜひお花を贈ってあげてください。

 

大半の女性は喜んでくれるはずです。

 

喜んでくれない人はきっと多分ちょっと変わった人です笑

 

その時はドンマイってことで笑

 

お花をもらった人は素直に喜んでお部屋に飾ってくださいね♩

 

花があるだけで部屋がパッと明るくなりますからね!

 

あ、枯れてしまうのでちゃんと花瓶に飾ってあげてくださいね。