クリスマスって嫌いな人いるんですかね

季節全然違いますが、クリスマス大好きです。 むしろクリスマス嫌いな人っているんですかね? クリスマスって何歳になっても楽しいじゃないですか。 小さい時はサンタさんが来るー!って楽しめますし、 少し成長したらサンタさんは信じなくなってもプレゼン…

漫画はやっぱりジャンプ

漫画を読むならやっぱりジャンプですよね。 面白い作品がわんさかありますから。 ドラゴンボール、ワンピース、ナルト、ブリーチ、銀魂・・・ びっくりするくらいヒット多いですよね。 私はジャンプ買ったことないんですが、単行本はちょこちょこ読みます。 …

桜って謎のパワーがありますよね

桜ってなぜか見ると幸せな気分になりませんか? 私だけかしら笑 毎年お花見に行ってるんですが、行った後はなぜかパワーがみなぎってます。 なんでもできるような気がします。 満開の花の下でおにぎりとかサンドウィッチ食べるのも純粋に楽しいですしね。 お…

DVDの日

人それぞれ趣味はあると思いますが、私はDVD鑑賞が趣味です。 できることなら毎日見ていたいですが、見ると他のことがまるで出来なくなってしまうので、休日にがっつり見るようにしています。 見る種類は様々 邦画、洋画、日本ドラマ、海外ドラマ、アニメ、…

効果のあるダイエット

こんばんは! 女の子にとって一生の悩みである体型 私は体型がすぐ変わるタイプなので、すごく気になります。 気を抜けば5キロぐらいあっという間に太りますね〜。 男の子はあんまり好きじゃないって言いますが、ガリガリの子には憧れちゃいます。 「あ〜、…

お金がない!

こんばんは! 「お金がない!」ってことよくありますよね。 お財布にじゃないですよ。 銀行にもないっていう状況のことです。 正確には銀行には入ってても、現状使えるお金がないって感じですが。 そういう時、どうしたらいいんでしょう。 私は人に借りると…

高校って青春ですよね

こんばんは。 今日は高校時代のことでも話そうかと思います。 高校って青春ですよね。 部活動と恋と遊びに全力出していた気がします。 朝早くに学校行って、授業中寝て、お昼みんなで食堂に行って、午後の授業また寝て、部活の時間になると元気になるって生…

お花ってもらうとなんで嬉しいんでしょうか

こんばんは。 私はすごく単細胞人間なので、お花をもらえるととても嬉しいです。 お花ってなんか、魅力的ですよね。 もらえたら嬉しいですよね。 少し前なんですが、イベントで大きい花束をいただきました。 私は水あげすらサボってしまうくらいズボラなので…

ちっちゃいことで険悪ムード

こんばんは。 突然ですが、私家族とよく喧嘩します笑 今日もいつも通り父と険悪ムードになってしまいました。 家族って疲れた時一緒にいるじゃないですか。 朝の眠いしだるいし昨日の疲れが溜まっている時と、夜の一日の疲れがどっとくる時。 そういう時って…

最近疲れがとれなくて。

こんばんは。 最近疲れがとれないんですよね。 睡眠時間も足りてるし、仕事もセーブしてるのに、何をするのにもやる気が起きなくて、何だかだるくて・・・。 こんなんじゃダメだと思い趣味に没頭してみたり友達と遊んでみたり温泉に行ってみたりと色々やって…